忍者ブログ

ホテルエリアワン千歳スタッフブログ

グルメ

  • [PR]
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 流行にのって★パンケーキ★
    皆さまこんにちは!

    アンパンマンです o(●゚_●゚●)○☆アンパンチ!

    突然ですが、最近テレビでよく目にする『パンケーキ』♪♪
    子供のころよく家で食べていたホットケーキと何が変わったのか
    よくわかりませんが、『パンケーキ』という響き・・
    そそられますよね゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

    ということで、当ホテルの隣の市、恵庭市にある、
    『Chocola Chocola』さん★
    大人気のパンケーキを食べてきました!!


    前日から楽しみで楽しみで、朝ご飯も食べず向かいました!
    オープン時間ぴったりに行ったのですが、すでに待っている人が
    たくさんヽ(゚Д゚;)ノ!!
    結局1時間程待ちましたが、注文後は素早くパンケーキが運ばれて
    きました!

    ↓↓チョコバナナのフレンチパンケーキ↓↓

                                  メープルフレンチパンケーキ↑↑

    めちゃめちゃ美味しかったですヽ(*`゚∀゚´)ノォォォォォォォォォォ!
    フレンチパンケーキなので、しっとりしていてこれぞ本物!!
    って感じです!
    アンパンマンは甘いものを長く食べ続けられないので、次行く時は
    甘い系と、お食事パンケーキを両方頼んでシェアしようかなと思ってます☆

    実はここのパンケーキのトッピングのアイスは、こちらもジェラートで
    有名な「ジジ」さんのアイスなんです!(姉妹店だそうで)
    巷ではかなり有名です!
    パンケーキに有名店のアイスも食べれちゃうなんて一石二鳥ですね~♪

     ↓ ↓ ↓ ジジさんの様子 ↓ ↓ ↓
     
    ホテルからだと車で15分程ですので、行ってみる価値ありです!!
    PR
  • 並んでも食べたい♡
    夏バテ防止に!美味しいもの食べたい!

    ということで、今回お邪魔したのは
    シュークリーム屋さん??!

    千歳市のお隣、【苫小牧市】のお隣、
    【白老町】に、平日でも行列ができちゃう
    お店があると聞いて突撃してきました(ノ-w-)ノ~♪

    白老たまごの里 マザーズ
    1dfee1cf.jpeg7adc7ca7.jpeg
    スイーツ館とたまご館(食事処)と建物が分かれてます。
    スイーツ館ではシュークリームやふわふわしっとり
    ロールケーキなど行列ができてました(  -w-)♪

    1640bdbb.jpeg
    新鮮ミルクのアイスクリーム!
    さらっとしているのにコクがあって美味しい♪

    たまご館では、卵の販売も。まさかの箱売り@@!
    85f8c084.jpeg
    5Kg(70~80個)で¥1900でした。(時価)
    館内のおしゃれなカフェでは、オムライスや
    卵かけごはんが楽しめます♪

    卵かけごはんは350円でなんと
    新鮮うみたてたまご【おかわりし放題!!】(*-w-*)❤

    漁港や、海も近いので是非遊びに
    行ってみてくださいね♪
    4d24502e.jpeg96f7133b.jpeg





    北海道大満喫♪☆★1周年記念★☆1st ANNIVERSARYプラン☆★
  • ♪選べて楽しい♪エリアワン千歳の朝食バイキング♪
    ♪朝の元気は朝食から♪

    先日、大好評の朝食バイキングに
    期間限定で春の山菜が登場しました!

    c9a72e8a.jpeg
    北海道の春の味覚!行者にんにくです。
    別名“アイヌねぎ”といって、強い香りと風味が
    特徴の山菜です。なかなか好評でした♪


    ★さらに、朝食バイキング★
      ☆新メニュー登場!☆

    3b9647a0.jpeg
    蒸したてほかほかのじゃがバターです♪
    バターだけではなく、塩辛をつけて食べるのも
    おススメですよ!バターにお醤油をちょっぴり
    足してじゃがバター醤油にしてもGOOD!


    ミニ冷奴も美味しいので是非ご賞味下さい(-w-)
    iroiro.JPG
    しょうがをたっぷりのせて♪

    朝からもりもり食べて元気よく!
    今日もいってらっしゃいませー!

    5ed63766.jpeg
  • 北海道といえば!!
    食べたくなるのはやっぱりお寿司!
    春夏秋冬、どの季節にも旬の魚介があり
    いつ食べても楽しめるのもまた魅力ですね…


    という訳で、今回はお寿司屋さんのご紹介です。
    (ホテルエリアワン千歳周辺のお食事処を
    スタッフ I が不定期でご紹介して参ります(-w-))


    本日おススメのお店はこちら。
    【浜寿司】さん



    なんと徒歩0分の距離…!







    夜だけではなく、ランチも営業中との事で
    早速お昼にお邪魔して参りました。


    海鮮丼にいくら丼!新鮮な北海道産の海の幸
    盛りだくさんのお品書きに思わず涎が…。

    お品書きを熱く見つめている間にやってまいりました


    ランチメニュー、“お昼の握り寿司”!!950円!!



    ぷりっぷりの海老に雲丹にいくらもたっぷり!
    茶わん蒸しとお吸い物もついて950円です。
    千円でお釣りがくるのにこのボリュームは嬉しい…!


    ランチの内容は都度変わるそうなので
    いつ行っても楽しめそうです。
    皆様も是非ご賞味ください。



    さて、出張や旅行で宿泊した次の日はのんびり
    寝坊して朝食代わりのランチ…というのも良いですね。


    エリアワンのHPからのご予約申し込みで
    通常10時のチェックアウトを…

    12時チェックアウトに無料で延長できます!


    !ただいまお奨めの春得プランはこちらから!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[03/27 ロビン]
[09/08 神戸プリン]
[06/03 さとやんw]
[04/19 神戸プリン]
[01/24 みよ]

プロフィール

HN:
ホテルエリアワン千歳
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

〒066-0063 北海道千歳市幸町6-1 TEL:0123-26-1156 FAX:0123-26-2100