忍者ブログ

ホテルエリアワン千歳スタッフブログ

グルメ

  • [PR]
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • ちょこっと穴場なオイシイお店♪海鮮亭 ととや♪さん
    ビールのおいしい季節になってきました!(p-w-)p

    今回ご案内するのは、ちょこっと穴場なオイシイお店♪

    【海鮮亭 ととや】さん♪


    当館からは歩いて4ブロック、8分ほどの距離です。
     
    +*★メニュー以外にも旬なお品書きがいっぱい★+*

    北海道の海&山の幸&チーズなど乳製品も!?
    めいっぱい楽しめちゃいます♪

    フロントにてご優待券をご用意しておりますので
    どうぞお気軽にお申しつけ下さいませ♪

    いつでもお得な夏得でオトクにステイ♪

    PR
  • ♪徒歩0分グルメ♪

    お腹がすいて、今すぐ美味しいもの食べたい!!

    でもどうせなら、北海道のうまいもんがいい!!!

    そんな時は、当館エレベーターホール直通【居酒屋】村まつり
    居酒屋、と侮るなかれ!定食セットや晩酌セットもあるので
    気軽にふらっと入れるんです ♪ ( カウンター席あり★+*)

    旬の食材が盛りだくさんでついついたべすぎちゃいます(笑)
    これからの季節は、担当スタッフが山から採ってくる
    春の山菜料理が並びますよ♪(天候などにより提供状況は変わります)

    スタッフ  I のオススメは【長沼ジンギスカン竜田揚げ】
    (*-w-)さくさく竜田揚げを頬張ると、中から甘辛ダレの
    ジューシィーなジンギスカンがじゅわわゎ~+*★
    もうヤミツキです♡美味しい日本酒&地酒も揃ってます♪

    一部、メニューはルームサービスも対応してますので
    北海道のうまいもんで舌鼓、旅の疲れを癒して下さい(-w-*)

     
  • 童話の世界みたいな おしゃれカフェ☆ドレモ ルタオ☆

    あったかアットホームカフェも良いけれど
    「スイーツもランチも楽しい、おしゃれカフェ行きたい!」
    (ノ-w-)ノそんな方にオススメなのが

    ドレモ ルタオ
    ♪エリアワン千歳から徒歩8分です♪

    ホテルを出発、千歳川を越えて…もう少し歩くとすぐ到着♪
    因みに千歳川ではよく水鳥が羽根を休めていますよ(-w-)
    スタッフ I も遭遇しましたがこれは白鳥でしょうか?

     
    そんな自然がいっぱいの中のカフェ【ドレモ ルタオ】
    童話の世界みたいな可愛らしい建物ですね♪

    コンセプトは「スイーツをもっとわがままに楽しむ」

    スイーツショップとカフェが併設、シェフ&パティシエ直伝
    地元の果物や野菜を使用したお菓子・お料理教室のイベントも
    定期的に開催してるそう♪(要予約)

    カフェではおしゃれなランチメニューがいっぱい!
    スイーツセットもあります♪…すみません、テンション
    あがりすぎて、ランチパスタの写真撮り忘れてしまいました。

    シャンデリアがキラキラ光るスイーツショップでは
    通販サイト全国お取り寄せランキング上位入賞の
    ドゥーブルフロマージュなども販売してます♪

    皆様もぜひ、お散歩がてら遊びに行ってみて下さい♪

  • 地元のあったか喫茶【カフェ サントス】
    寒い日が続いておりますが、皆様風邪には注意して下さいね!

    寒いと何となく人肌恋しい気分になりますね…(-w-)、
    そんな、冬の日には【カフェ サントス】さんがおススメ♪

    落ち着いた店内にはマスターお奨めのオールディーズが流れ、
    ゆったりとした時間が過ごせます。入れ替わり立ち替わり、
    地元の方がパフェを食べたり、待ち合わせに来たり、
    コーヒー豆を挽いて貰いに来たり…。そんなざわざわとした
    おしゃべりの声も心地よい、不思議なカフェです(*-w-*)~♪

    パフェにソフトクリーム、キノコピラフにオムライス、そして
    冬は1日10食限定鍋焼きうどんもあります!どうしよう…
    悩んでいると、マスターがナポリタンをおススメしてくれました。

    …成程、喫茶の王道といえばナポリタンですよね!
    サラダもついてボリューム満点でした ♪少し強めのトマト感が
    もっちりパスタに程よく絡んで美味しいですよ~(-∀-*)

    エリアワンすぐそばなので、なんとなく時間を持て余したら、
    千歳地元民のおしゃべりに耳を傾けながらゆったりとした
    ひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか♪
     
    挽き立てのコーヒー 豆の販売もあります(-w-)ノシ
  • ( *-w-)*+★【丸ごと美味しい!】北海道味覚マルシェ♪ v(^▽^*v)
    1月10~13日まで新千歳空港にて

    北海道味覚マルシェ開催中です*+♪

    北海道内のうまいもんが大集合~!
    新千歳空港に居ながらにして、道内各地の
    名産品のお買いもの、食事が楽しめます♪
     

    エゾ鹿肉ジャーキー、新鮮牛乳とろけるプリン…、
    次々と目移りしてしまいます…!スタッフI(-w-) の
    イチオシはがごめ(昆布)ラーメン&蒸し牡蠣ですよ♪
    がごめ(昆布)が麺に練りこまれ、あっさり塩味がたまりません!
     
    北海道観光大使のキュンちゃんも来てました。
    子供達に大人気!

    北海道味覚マルシェは13日まで開催中♪
    是非遊びに来て下さい♪


    千歳に泊まるなら直前でもお得な
    冬割プランで決まりっ♪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[03/27 ロビン]
[09/08 神戸プリン]
[06/03 さとやんw]
[04/19 神戸プリン]
[01/24 みよ]

プロフィール

HN:
ホテルエリアワン千歳
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

〒066-0063 北海道千歳市幸町6-1 TEL:0123-26-1156 FAX:0123-26-2100