忍者ブログ

ホテルエリアワン千歳スタッフブログ

おすすめの映画☆☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

おすすめの映画☆☆

皆さまこんにちは
アンパンマンです!アーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。・ 

千歳は最近めっきり日が長くなり、日中館内は暑いくらいです !
それでも朝晩は少し冷えるので、ストーブをしまうにはあと数日かかりそうです(*´□`)
北海道はちょうどGW頃、桜が開花する予定だそうですね✿
さてさて、そろそろGWですが休みあっても結局家でダラダラする予定でいる方も中にはいらっしゃるのではないでしょうか??
そこで、誠に勝手ながらわたくしアンパンマンおすすめの映画をご紹介させて頂きたいと思いますw
「今日は一日家で過ごす!!」と決めた時、是非DVDを借りて観てみてください\(´∀`●)/

洋画のおすすめ

◇ブラックホークダウン◇       ◇ロードオブザリング◇
     
ブラックホークダウンは実際にソマリアでおこった、米軍を中心とする多国籍軍とゲリラとの壮絶な市街戦を描いている映画です。当初、作戦は1時間足らずで終了するはずだったのに、ヘリコプター“ブラックホーク”が撃墜されてしまい、兵士たちは敵の最前線で孤立してしまいます。。救助に向かった2機目も撃墜され・・・という内容です。
戦争映画の中でも実際におこった出来事だった事、1993年と割と最近なのとではまってしまいすでに5回以上は観てますw(主演のジョシュハートネットが好きというのもありますが・・)

ロードオブサリングは全シリーズ大好きで、高校生の頃友達と映画館にそれぞれ2回観に行ったくらいです!DVDも買ってはいないものの、録画をして何回も観てます!「ここでこのセリフ!」って言えるくらいですw
2部作目の「二つの塔」が一番好きな理由はエルフの王子「レゴラス」役のオーランドブルームと「アラゴルン」役のヴィゴモーテンセンのアクションシーンがとっても素敵だからという不純な理由です(´pq`*)三(*´pq`)

邦画のおすすめ

◆あずみ◆              ◆ラヂオの時間◆
    
 
あずみは、何と言っても上戸彩がかわいい!!
時代劇+刺客のあずみはその時代に自分が生まれていたら・・・なんて妄想がめちゃくちゃ止まらなくなる映画ですw
あずみを観た後は自分もすばしっこく強くなった気で道を歩いてしまいますよー(▼へ▼メ)σ

ラヂオの時間、聞いたことありましたか??
なんと、三谷幸喜の映画化初監督作品だそうです!!
普通の主婦が脚本を手がけた作品を、生放送のラジオドラマでお送りする設定。熱海を舞台にした平凡な主婦と漁師の恋の物語でリハーサルも成功したのに、主演女優のワガママから端を発し、放送直前で次々と脚本に変更が加えられていきますwそして舞台はアメリカのシカゴ、人物は女弁護士とパイロットに変更となり、その場しのぎで様々な設定を変更して辻褄を合わせていった結果、メロドラマは大スペクタクル映画のようになっていきます!
BSで放送していたのを観たのですが、久しぶりに腹抱えて笑った!!!って感じでしたw
だまされたと思って一度観てみてください!!


アンパンマンは基本的に、ラブロマンス的なものは好きではありませんε-(´ー`*)
一番好きなのは、戦う系です!!
忍者とか、戦争とか、冒険とか、時にはグロイのも見ます(SAWシリーズなんかは全部制覇です)
ただ、ゾンビとかは大丈夫なのですが、おばけはダメです((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル 
本当に苦手です・・・・

さて!皆さまも☆家でまったり☆の日に、是非アンパンマンおすすめの映画をご覧になってはいかがでしょうかヽ(´∀`*)ノ

ホテルエリアワン千歳では、お部屋でご利用頂けるDVDデッキの貸し出しを行っております!!
当館から徒歩3~4分にゲオさんもございます♪

暖かくなってきた今がお得!!なプランはこちらから★★
PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[03/27 ロビン]
[09/08 神戸プリン]
[06/03 さとやんw]
[04/19 神戸プリン]
[01/24 みよ]

プロフィール

HN:
ホテルエリアワン千歳
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

〒066-0063 北海道千歳市幸町6-1 TEL:0123-26-1156 FAX:0123-26-2100