忍者ブログ

ホテルエリアワン千歳スタッフブログ

悲しい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. こんにちは✩

今日からエリアワン神戸にて勤務中です!

千歳に勤務中の時はほんとうにお世話になりましたm(_ _)mまたお会いできる時を楽しみにしてます!

帰ってきて恐れていたことが起こっています・・・モノがどこに位置しているのかわかりません( ̄-  ̄ )修正テープさえも迷います。。。

北海道の本気、ぜひとも見てみたかってですね~車に乗ることさえも許されないんですね(笑)もし愛車がこうなると想像すると・・・・

かわいそう~~~(/□≦、)
車庫から出したくない~~~~


プリンでした✩

ただいまコメントを受けつけておりません。

悲しい

新人スタッフのタラです。
プリンさんが神戸の地へ帰ってしまわれました(;_;)
 
しかし、実に2ヶ月ものあいだ千歳のお仕事を
手伝ってもらったわけですから、
これ以上引きとめることはできませんよね(ノ∀`)
せっかくだから、雪国北海道の本気を見てから
帰ってもらいたかったのですが。
 
北海道の本気(ウソ)
 
プリンさんには本当に色々なことを学ばせてもらいました。
特に、細やかで人当りの良い接客。
しばらくマネはできそうにありませんが、
少しずつ近づけるようこれからもがんばりたいと思います。
 
 
 
アンパンマンさんとプリンさんが立て続けに
ブログ記事を書いてくれましたが、
やっぱり女性の方が書くと、記事がとても華やかですね。
というか、女性なのにマンって。
 
タラのほうは前回同様、
見た目に地味ーな感じで今後も行こうかと思います。
PR

コメント

1. こんにちは✩

今日からエリアワン神戸にて勤務中です!

千歳に勤務中の時はほんとうにお世話になりましたm(_ _)mまたお会いできる時を楽しみにしてます!

帰ってきて恐れていたことが起こっています・・・モノがどこに位置しているのかわかりません( ̄-  ̄ )修正テープさえも迷います。。。

北海道の本気、ぜひとも見てみたかってですね~車に乗ることさえも許されないんですね(笑)もし愛車がこうなると想像すると・・・・

かわいそう~~~(/□≦、)
車庫から出したくない~~~~


プリンでした✩

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[03/27 ロビン]
[09/08 神戸プリン]
[06/03 さとやんw]
[04/19 神戸プリン]
[01/24 みよ]

プロフィール

HN:
ホテルエリアワン千歳
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

〒066-0063 北海道千歳市幸町6-1 TEL:0123-26-1156 FAX:0123-26-2100