忍者ブログ

ホテルエリアワン千歳スタッフブログ

食べ物の恨み・・

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

食べ物の恨み・・

皆さま、こんにちは(*∂▼∂)ノ

アンパンマンですΣ(O゜○゜O)

今回はくだらない話ですが、暇つぶしに読んでもらえたら
と思います★

人の恨みって恐ろしいですよね!!
中でも食べ物の恨みはかなりのものです(O_O)
つい最近こんなことがありました!

どうしてもステーキが食べたくなり、
スーパーで買いました(人´∀`)
【びらとり牛!ステーキ用】 約90グラムのお肉が2枚入りで
1400円!!!

アメリカ産の安いお肉と散々迷い、和牛を買いました!
スーパーでこんな高級なお肉買ったのは初めてです!!

ルンルンで家に帰り、晩御飯の時間になり、
焼きました!!まず1枚だけ(〃∇〃) 

その日の晩御飯はしゃぶしゃぶだったので、
1枚だけにしました v(゚∇^*)

考えられないほど美味しかったです!!!!
5口ほどで食べ終わってしまうくらいの大きさ(約700円)を
ゆっくり味わって食べました(o^□^o)
大満足でした!!!

そして次の日、
夕方で仕事が終わったので、残しておいたもう1枚のステーキ
とビールでも飲みながら今ハマっている韓国ドラマを見よう
と楽しみに帰宅しました!
またルンルンで冷蔵庫を開けた時におばあちゃんが、

「お姉ちゃん、ステーキ美味しかったって」

ものすごく本気でおばあちゃんに怒っちゃいましたw
その日は口もききませんでしたw
おばあちゃんは2枚あったら1枚はお姉ちゃんのだと思ったから
食べさせたんだそうです。。
そんなこと一言も言ってないのに(;`皿´)(;`皿´)(;`皿´)
こんなに高級なお肉初めて買ったのに(´;ω;`)

結局冷凍のピラフをチンして食べましたw

その何日か後、おばあちゃんが産地は違いますが和牛を買って
きてくれました!
無事、仲直りしました★
PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[03/27 ロビン]
[09/08 神戸プリン]
[06/03 さとやんw]
[04/19 神戸プリン]
[01/24 みよ]

プロフィール

HN:
ホテルエリアワン千歳
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

〒066-0063 北海道千歳市幸町6-1 TEL:0123-26-1156 FAX:0123-26-2100