忍者ブログ

ホテルエリアワン千歳スタッフブログ

観光・レジャー

  • [PR]
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • ♪*+ 夜の動物園で夏を満喫*+♪

     札幌にお出掛けのみなさま★

    さーて、ご飯も食べたし、お買い物もしたし
    帰りますかぁ~…って、ちょっとお待ちを!!

    「夜の動物園」によっていきませんか!?
    氷像アートパフォーマンスや、出店ワゴンも
    いっぱいで夜店やお祭りの様で楽しいですよ♪

    ↓ 夜の動物園って??ナニ?? ↓
    http://www.city.sapporo.jp/zoo/

    なんと期間限定で!札幌円山動物園が
    21時まで延長営業しているんです!

    暑~い夏だからこそ、涼しくなった夕方~夜になると
    活発に動き回る動物たち(ノシ -w-)ノシ★
    豪快にプールで遊ぶ白熊、水場でじゃれ合うオオカミなど
    可愛い様子がたくさん見れます♪

    園内はランタンなどが灯され、ちょっと不思議な雰囲気♪

    入園料は大人600円と良心価格なので札幌観光の最後に
    是非是非お出かけくださいませ♪

    「札幌までは行かないけどちょっとだけ
    エリアワン周辺を観光したい…」方には

    ↓千歳市内のオススメスポット↓
    千歳のわくわくMAPはこちら★

    たっぷり遊んでも大丈夫♪深夜1時まで営業の大浴場でさっぱり♪
    PR
  • *+★千歳の暑い熱い夏が来ました★*+

    *+★千歳の暑い熱い夏が来ました★*+

    とにかくイベント盛りだくさん♪
    ビアガーデンに夏祭りに花火も♪当館にお越しの際は
    チェックチェック(Ъ´w`)Ъ~♪
    http://www.welcome-to-chitose.jp/category/index.php?category1=4

    ★各商店街のミニ祭りがたくさん!毎週お祭り?!★
    http://www.hello-chitose.jp/event.php

    ★7月25日 千歳・道新花火大会★
    http://dd.hokkaido-np.co.jp/cont/hanabi2015/chitose.html
    華やかで迫力あるスターマインを中心に花火があがります♪
    約2,000発の花火が千歳の夏の夜空を鮮やかに彩るイベント!

    ★8月23日 ラーメン記念日フェスタ in 日清食品千歳工場★
    http://www.welcome-to-chitose.jp/category/detail.php?item=137
    楽しいクイズやイベントで盛り上がろう

    ★8月23日 キリン北海道ビアフェスタ in 千歳★
    http://www.kirin.co.jp/entertainment/factory/chitose/event/150710_01.html
    40周年を迎えたキリンビール 北海道千歳工場で!
    見て!飲んで!食べて!遊んで!楽しい夏が大集合!

    *+☆札幌へお出掛けの方はこちら☆*+
    http://www.welcome.city.sapporo.jp/cal/july/
    ビールに♪JAZZに♪夏まつりまで♪
    みんな揃って、大通公園に大集合!

    たっぷり夏を満喫したら♪深夜1時まで営業の大浴場でさっぱりのんびり♪

  • 熱戦!セガサミーカップ!


    毎年、千歳の初夏を彩るゴルフトーナメント!

    セガサミーカップ!(画像は昨年のものです)
    http://www.segasammy-cup.jp/



    今年は7月2~5日開催!

    趣向を凝らした広大なコース内は、のんびり歩くだけで
    とてもさわやかで気持ちが良いです♪

    お目当ての選手を待ちながら、コース内で
    お弁当を食べたり、お昼寝してる人も!

    ゴルフ、というと敷居が高いですが、会場内には
    誰でも気軽に参加できる、SNAGゴルフ体験コーナー、
    軽食コーナー、アミューズメントコーナーもあります♪


              。 。
           。      。
      q  。         。   
    (*-w-))             P* ホールインワン!

    …とはなかなかうまくいきませんが、ナイスショットが
    出来た時はとても爽快なSNAGゴルフ!
    皆様も是非ご参加ください♪

    ★プロの選手&スーパープレイが目前で観戦できて感動★
    林の中なども通りますので虫よけスプレーや日焼け止めが
    便利ですよ!
     

    汗をいっぱいかいた日焼け肌にも
    優しいDHCアメニティ完備の大浴場で湯ったり

  • 【ハンモックでゆらゆら♪】札幌の穴場カフェ

    どっか遊びにいきたいけどのんびりもしたくて
    とにかくお出掛けして癒されたい~!
    なぁんてときは…

    (Ъ´-w-)Ъ こ こ ♪

    ハンモックベースカフェ【hammock base cafe】が
    お薦めです♪

    その名の通り、なんと店内にはイスの代わりに
    無数のハンモックがゆ~らゆら… ミ (ノ-w-))ノ
     
    勿論、ハンモックに乗れちゃいます♪

    童心にかえって、ゆらゆらゆれながら
    のんびり一服…。すやすやと寝ちゃってる
    お客さんもチラホラ…

    全国的に珍しいハンモックが楽しめるカフェ。
    札幌観光のついでに、ゆーらゆら一息♪
    のんびり過ごしてみるのもいかがでしょうか☆

    エリアワン千歳からは…
    JR千歳→札幌(約30分)、地下鉄 札幌→大通(約5分)
    大通からは徒歩5分程。テレビ塔の近くなので
    すぐ見つかりますよ♪三 三 ( >w<)

    空港へも!札幌へも!アクセスの良さが自慢★
    ↓エリアワン千歳、おすすめプランはこちらから↓

    朝食付き★早期予約特割で北海道をお得にSTAY♪

  • みんな大好き☆ポテトチップス☆工場見学♪

    またまた行って参りました♪
    大人の★工場見学★第2弾!
    *+★ カルビー 千歳工場 ★*+

    ちなみに第1弾はこちら(σ-w-)σ
    【千歳キリンビール工場】

    千歳は輸送に便利な空港に程近く、水質の良い
    支笏湖のゆたかな水源に恵まれているので
    食品加工の工場が多いんです☆

    なかでもカルビーといえば、みんな大好き
    (たまに争奪戦が起こる)かっぱえびせんや
    ポテトチップスで有名!約1時間の工場見学で
    美味しさの秘密や品質へのこだわりを学べます♪



    どうやってあんな薄くスライスできるの?
    カルビーの社名の由来は?などなど、楽しい
    クイズもいっぱいで大人でも楽しめます☆

    工場内は撮影禁止だったので画像は
    ありませんが…( -w-)、是非、揚げたて大量の
    ポテトチップスに感動して下さい!圧巻ですよ!

    因みに見学の後は、嬉しいお土産ももらえます★

    …スタッフ I は工場から出る、食品廃棄の
    再利用率100%という数字にとても驚きました…!

    廃油は工場内を走るエタノール燃料に、ジャガイモの
    皮は堆肥に…。徹底したエコな取り組みが美味しさの
    秘密の一つなのかもしれませんね!

    アクセスは、千歳駅からは中央バスで約10分♪
    【開発局前】で下車、徒歩8分♪

     観光に☆工場見学に☆アクセスが便利な
    ↓エリアワン千歳、おすすめプランはこちらから↓

    【早割14】2週間前の予約で賢く泊まろう早期予約特割プラン

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[03/27 ロビン]
[09/08 神戸プリン]
[06/03 さとやんw]
[04/19 神戸プリン]
[01/24 みよ]

プロフィール

HN:
ホテルエリアワン千歳
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

〒066-0063 北海道千歳市幸町6-1 TEL:0123-26-1156 FAX:0123-26-2100