忍者ブログ

ホテルエリアワン千歳スタッフブログ

まだまだ寒い。。。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

まだまだ寒い。。。

こんにちわ~~(。≧ω≦)ノ

もうすぐ千歳出張も終わりでセンチな神戸プリンです。。。

先週末はもんのすごい吹雪でした!!!
プリンもホテルから200mの百均に行きたかったんですけど断念↓↓
そんなお足下どころか、目を開くのもやっとなぐらいの中

ホテルエリアワン千歳にお越しくださいました皆様
ほんとうにありがとうございました m(。≧Д≦。)m

3月に入ってもまだまだ雪残る北海道ですけれども
ほら・・・今もはらはらと雪が降ってます*゜



さて、この間フロント女子3人で楽しいことしてきました!!
せっかく来たのだから北海道の雪とたわむれようってことでやってきたのは
ホテルから車で10分ほどのところにあるスノーランド
新千歳空港や千歳駅からも市内サークルバスが出ているので、
お手軽にアクティビティが楽しめます ワァ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━ィ!!!
ただ・・・3月7日で今シーズンの営業は・・・すみません、今日で終了なんです・・・
夏はゴルフ場として営業しています。
もうお馴染みのセリフになりましたが、来年をお楽しみに☆



今、冬の北海道のアピールしても、だいぶん先のことになるので、
春の北海道をご紹介します。

桜が咲き始める4月下旬。山にはまだ雪が残り、白とピンクのコントラストで
雪国ならではの春の訪れを見ることが出来ます(●´∀`●)
5月・6月になると北海道の広い大地に花のじゅうたんが出現します。
“お花見”といえば桜のイメージですが、どこまでも続く色とりどりのお花に囲まれるお花見は
いかがでしょうか??





ファーム富田(富良野) ホテルより車で約3時間




パッチワークの路(美瑛) ホテルより車で約3時間



前回の出張中、上記の2箇所に行きましたヾ(*・ω・)ノ ♪
秋で花の色は違ってましたけど、“花のじゅうたん”って言葉がぴったりな
そんな景色が広がっていました。
道のりは大変ですけど、見ることができた時にはほんとに感激ですィェィ♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)ィェィ♪




千歳がオープンして初めての春。
どんどんお客様の想い出の手助けができるよう、志気を高めています!!!!!
北国の玄関口、新千歳空港にほど近いホテルエリアワン千歳
これからもご愛顧いただきますよう、よろしくお願いします。




ではでは、北海道よ、再びさようなら~~~・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・
PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[03/27 ロビン]
[09/08 神戸プリン]
[06/03 さとやんw]
[04/19 神戸プリン]
[01/24 みよ]

プロフィール

HN:
ホテルエリアワン千歳
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

〒066-0063 北海道千歳市幸町6-1 TEL:0123-26-1156 FAX:0123-26-2100